180624-2





ブンブン!ハローYouTube。どうも、こだまんです!w

朝からツイッターをみていたらヒカキンさんが謝罪していてびっくり。

メルカリで自分の髪の毛で作ったボールや汗の染み込んだサイン入り靴下等を販売しようとしていたみたいですw 


ぼくは面白い試みだと思いますが……w

子どもたちが、ヒカキンさんの大ファンでいつも『ヒカキンTV』見ているので起きてきたら、どう思うか聞いてみたいと思います。

いつもヒカキンさんの味方なので「べつにそれくらいいじゃん!」っていいそうだなw

以前、ホリエモンチャンネルに出ているヒカキンさんを子どもたちに見せたことがあったんですけど「なんでホリエモンはヒカキンにタメ口なんだよ!」ってちょっと怒ってたしwww


ぼくは、今回問題の動画を見ていないので詳しくは分かりませんが、どうして『メルカリ』で販売しようとしたんでしょうね?メルカリがスポンサーになっているとかあるのかな??

ヤフオクの方が価格が跳ね上がったりして面白かったんじゃないかと思いました。ヒカキンファンの人ならかなり高値で買う人いると思うんですよね。

その売り上げを寄付したり、他の面白いことに使ったりすれば別に叩かれることもないですよね。

毛ボールが数十万円とかいったら、それはそれでまた面白いですよねw

どういう動画が見たかったなー。