
みなさん、どーも。ハイスタファンのこだまんです。
11月10日、待ちに待ったハイスタのドキュメンタリー映画『SOUNDS LIKE SHIT』が公開されたので仕事が終わってルンルン気分でいってきました。

震えました。
鳥肌が立ちました。
感動して涙が出そうになるのをグッとこらえながら観ていました。
となりの女の人は号泣していました。
映画館なのにライブハウスにいるような感覚になり、体がノリ出すのを必死で抑えながら観ていました。
ハイスタファンでよかったなと心の底から思いました。
Hi-STANDARDというバンドと同じ時代に生まれて、ライブを生で観れたことに感謝しかないです。
2000年の活動休止から10年以上の空白の期間があって、もう絶対にハイスタのライブを生で観れることはないとファン全員が思っていました。
でも、この世に絶対はないことを教えてくれました。
ハイスタがぼくの人生に勇気をくれました。
感動を与えてくれました。
生き方を教えてくれました。
世界最強のバンド、Hi-STANDARDのドキュメンタリー映画『SOUNDS LIKE SHIT』。
人生に行き詰っている人こそ、観るべき映画です。

コメント