植松さん講演会

みなさん、おはようございます。こだまんです。

植松 努さんの講演会が熊本(宇土市)で開催されます。

植松さんを簡単にご紹介すると「北海道で中小企業を経営しているおっちゃん」です。

ロケット開発にも携わっておられます。

ぼくはこの人のことを「空想教室」という本で知りました。夢と希望をもらえる本です。



ぼくが色々と説明するよりも、この動画を見てもらえれば、一発で植松さんのことを好きになると思います。

植松さんのお人柄や考え方がよ~くわかる動画です。

感動します。

300万回以上再生されている動画はこちら↓


こんなすごい人の「講演会」が熊本で開催されるなんて、もうこれは絶対行くしかない!!

ということで、早速チケットをゲットしました。

IMG_8262



講演会情報

IMG_8523

日時:平成31年3月20日(水)


ちなみに21日は「春分の日」です。

開場:18時30分


この日は仕事を定時で上がっていきましょう。

開演:19時(21時終了予定)


2時間もたっぷり植松さんの話を聞けるなんて、めったにないチャンス!わくわくします。

会場:宇土市民会館大ホール


入場料:前売1,000円(当日1,500円)


1,000円って本を買うより安いです。本を読むのと書いた人の話を実際に聞くのではエッセンスの吸収度合いも全然違います。行かない理由はないですね。

お問い合わせ:

【電話】0964-23-5416(宇土市老人クラブ連合会内 9:00~16:00)
【メール】miraihaitumoomosiroi@crest.ocn.ne.jp


講演会は大人の方が対象で中学生以下は入場できません。

無料の託児(3歳から小3)もあるそうなので主婦の方でも安心していけますね。事前予約がいるようです。

時間がある方は絶対参加した方がいいです。植松さんの話を聞いてためになったと思うことはあっても、その逆は絶対にありませんので。

たったの1,000円で何か1つでも得られるものがあれば、心に響いて残るものがあれば、こんなに安い自己投資はありません。

といってもチケットが売り切れる可能性もありますので、そこは早く行動した人の勝ちということで。

3月20日が楽しみです。

予習は動画で↓