みなさん、おはようございます。

「日本で一番WANIMAが好き!」こだまんです。

先日、ツイッターのタイムラインをチェックしていたら「WANIMA OFFICIAL」のツイートが目に止まりました。

『Good Jpb!! Release Party』 7月6日(土)天草 本渡港 大矢崎緑地公園




なんと4thシングル「Good Job!!」のリリースパーティーをWANIMAの地元(フジくんは違うけどw)、天草で開催するじゃないですか!!

追記:2019年2月26日
地元の新聞(熊本日日新聞)でも取り上げられていました。
「WANIMA」天草市でライブ 7月開催、住民の要望実現

テンションが上がりまくって、溜め込んだたぎる血が騒ぎ出しました。

これは仕事を休んで日々を脱走してでもなんとかして行かなきゃなりません。

チケット情報
が待ち遠しいですね。

もしチケットが取れなくても「音漏れ」を楽しみに行くしかありません。

テンションが上がりすぎて「尿漏れ」しないように注意してください。

天草が盛り上がりますね。

ぼくが天草のお米農家なら迷わず「ワニマ米」を販売します(いきなり何の話や)



会場の『大矢崎緑地公園』って??


天草で開催するのは超超超うれしいんですけど、すぐに頭をよぎったのが「大渋滞」「大会場」

天草までは一本道なので行き帰りの渋滞が予想されます。

ツアーバスが出るとしても、車で行く人もいるでしょうから前泊する人も中にはいるでしょうね。

そして気になる会場。天草に大勢のWANIMAファンを収容できるでっかい会場なんてあるのかな?と思いました。

いったい本渡の『大矢崎緑地公園』ってどういうところなんでしょうか。グーグルマップで確認しましたがよくわかりません。

大矢崎緑地公園

ということで視察に行ってきました。

会場のキャパとかちゃんと把握しとかないと準備が何かとね。

前座の声が掛かったときにいつでも出動できるようにw

IMG_8779

広い!

IMG_8775

広い!!

IMG_8774

最後はパノラマで!

IMG_8780

ちょっと伝わりにくいですかね……。

数千人は余裕で入りそうですね。いやもっとかな?規模がよくわかりません。

まあでも一足先に会場を見れて安心しました。これならチケットも取れそうです。

早く情報が知りたいですね。

後ろはすぐ海だし7月6日ならもう余裕で泳げます。テンション上がりすぎて飛び込まないように注意してください。

「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ!」