ブログ2位


みなさん、おはようございます。こだまんです。

ぶったまげました。

先日、ぼくの匿名アカウントがばれてしまった友人から、ぼくのブログ『こだまんの人生研究所」』が2位になっているとの連絡がありました。

「はいっ?どういうこと!?」

と思ってすぐさま確認してみると……

ブログ2位

確かに!!

なんと、カテゴリー別ランキングでいつの間にか2位になっていました。(ゥウワォオゥ!!)

マジでびっくり……。

いつの間にこんなことに???

ランキングなんて一度も見たことがなかったので、うれしいやらはずかしいやら、やったねって感じです!(テヘペロ)

ライブドアブログのカテゴリをクリックして一覧をみると「サラリーマン(9679)」とあります。

これって「サラリーマンカテゴリ」でブログを書いている人が9,679人ということなんですかね?

もしそうだとしたら、約1万人中2位ってことですか!?

ちょっと信じられないですね……。

まだブログを初めて1年も経たない初心者ですよ。更新している人が少ないんでしょうか。

真実はよくわかりませんが……。

ただ2位というのは紛れもない事実なので、何人中かは別として素直にうれしいです。

これもひとえに、ぼくのブログを見てくださっている皆様のおかげです。

引き続き『こだまんの人生研究所』をよろしくお願いします。

現場からは以上です。