みなさん、おはようございます。黒鯛釣師のこだまんです。

2020年3月30日に第1回目の釣り動画をYouTubeにアップしてから、もうすぐ1年が経過しようとしております。

1発目の黒歴史がこちら(笑)↓



右も左も分からないまま始めたYouTubeでしたが2021年2月25日(木)になんとチャンネル登録者1000人達成しました(^^)

1000人


ありがとうございますm(__)m

ぼくのブログとYouTubeをいつもチェックしてくださっている方々、YouTubeだけ見てくださっている方々、色々いらっしゃると思いますが、ありがとうございますm(__)m

まさかのまさか、1000人もいくなんて思っていませんでした。ぼくの通っていた学校よりも多い人数でビックリです!

皆様、本当にありがとうございます。


ただただうれしくて喜びだけでお酒を片手に筆(キーボード)を走らせていますが、あまりのうれしさに自分へのご褒美として手書きのTシャツを作りました(笑)

もちろん、KURODAI MAFIAにちなんだTシャツです。格言入りです。

布に使えるペイントを探して購入しました。


こんなのがあるんですね。知りませんでした。結構面白いです。遊べました。出来上がったTシャツがこちらです。

s-IMG_4843

s-IMG_4840

s-IMG_4841

s-IMG_4842


今まさにパジャマとして着ながらブログを書いております(笑)

完全に自己満足のアイテムです。すみません。

なんかこういうのが欲しかったんです。

釣りの帰りにでも着て帰ろうと思いますので、どこかのコンビニで見かけたらお声掛けください。

ちょっと着るのに勇気いるな(笑)


YouTubeには現在25本の動画をアップしています。最新のはこちらです↓




最も見られている動画がこちらです↓



理由はわかりません(笑)


次は何人を目指しましょうか?最初は100人でした。次が1000人。えっ?まさか1万人??

それは絶対にないでしょう。

これからも細々とやっていきますので、ご視聴&コメントよろしくお願いしますm(__)m

単なるチャンネル登録者1000人超えたよというご報告でした(^^)

それでは良い釣りライフを!