最近、プロブロガーのイケダハヤトさん(イケハヤさん)がnote「副業の教科書」という記事を執筆途中につき早割で販売開始されました。

最初は980円でスタートしたのですが今は1680円まで値上げしていて、それでも完売しています。みなさん副業に興味があるんですね。

ぼくも興味があって、買いたいんですが昼休みにチェックすると既に売り切れているんですよね(泣)こりゃトイレでスタンバっておいて買うしかないのかなw

それだけ、みんなが副業に関心を持っている証拠ですね。やりたくもないサラリーマンを悶々としながら続けているんでしょうね。かくいうぼくもサラリーマンですw

最終的に完成したら、この「副業の教科書」は2980円で販売されるそうです。それまでゲットできないんだろうな・・・。瞬殺で売り切れているみたいなんで。




まあ早割で買えなくても2980円で購入するからいいんですけど。ちょっとでも安く買えたらなあとか淡い期待をいだきながら・・・今日もチェックしてみよう!

ちなみに、ぼくが、このブログをスタートしようと思ったきっかけはイケハヤさんの「ブログ運営の教科書」を買って読んだからです。

こちらも、ぼくが購入したときは2980円でしたが、つい最近値上げして4980円になっていました。


なんでも迷っているくらいなら、さっさと行動しないと高くつきますね。

「決断の後回しは複利で差になる」と何かの本に書いてありました。

さあ、今日も「副業の教科書」要チェックやでぇ~!!