最近、じわじわとまた上がりだしましたね、仮想通貨!みなさんは、もう持っていますか?年明けから60万円まで下げていったBTC(ビットコイン)も90万円台まで回復しました。(一時はどうなる事かと思った~汗)

今現在、BTCを含めた仮想通貨への投資額は55万円で現在価格は64万円!やっとプラスに転換しましたw


kasoutuuka01

所有銘柄と枚数にツッコミを入れるのはやめてくださいねw なんかこうなっちゃいました。BCHとETHを価格が下がったときに、もっと買い増しておけばよかったと、ちょっと後悔しています。

ぼくが持っているのは上記5種類の仮想通貨で「Zaif(ザイフ)」という近畿財務局に登録されている取引業者を使用しています。

ここは株のように差し値で取引できるのが魅力です。積み立て投資もありますので、いちいち価格をチェックしたりするのが面倒だという人は積み立て投資もいいと思います。

まだ、やったことがない人は少額を入金してみてどんなもんか触ってみると理解が早まりますよ~。ぼくも最初は5万円入れて適当に買ってみました。損をしても影響がない程度の金額でやってみるのがおススメです。

ぼくが仮想通貨に投資している理由は単純で仮想通貨ブームに乗って儲けたいからですw だってサラリーマンやってても、突然資産が急激に増えることってないじゃないですか。仮想通貨は「億り人」を何人も生み出していますからね。

だから投資したくなるんですよ。今は投資というより投機が強いかもしれませんが。

やっぱりこういうのって早く始めた人の勝ちなんですよね。先行者利益が大きい。ぼくも、もっと早く始めていればよかったと後悔しています。

でも、まだまだどうなるか分かりません。年末にかけて上がっていくと予想している人も結構います。

まあぼくは直近の価格に一喜一憂するのはやめて、当分長期保有しようと思います。

仮想通貨の未来にかけて!