みなさん、おはようございます。こだまんです。

ZOZOSUITはもう注文しましたか?ぼくは、去年、ZOZOSUITの発表があってから即注文したんですけど、昨日やっと届きました……。半年くらい待ったのかな~?長かった(笑)

こんな感じのパッケージでした。

IMG_5779

開けると中にはお詫びの文章が。

IMG_5780

誰かかがツイッターでスマホスタンドの組み立て方がわからないってつぶやいていたけど、ちゃんと書いてありました。直角に折り曲げたらすぐに完成。もしかして裏側に入っていた黒い台紙と間違ってツイートしてたのかな??何にも難しいことはありませんでした。

FullSizeRender

そして試着。



FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender


ちょっとモジモジくんになった気分(笑)

う~ん、なんかこうやってみると微妙な体型だなぁ、ちょっとお腹出てるし、猫背だし(笑) ごはんを食べたあとに計測したのでお腹がパンパンでした。

この人よりましか(笑)



計測はスマホをスタンドに立てて、音声ガイドに従って360度、時計の針の12時から11時までの角度で回りながら12回撮影するだけでした。これだけで体のサイズがわかるなんてすごい技術ですね。

最初発表があったZOZOSUITは水玉模様ではなく胸のあたりに計測機が取りついた近未来的なものでしたが、量産が難しかったようで水玉になったようです。

もう一度、空腹の状態で計測したあとにオーダーメイドのTシャツとジーンズを注文したいと思います。

あ~楽しみだ~!